朝と夜で顔を変える店舗!?北新横浜で合同会社FIRST新店舗の工事を行いました!

こんにちは、村山工務店です。

本日は、先日行いました合同会社FIRST新店舗についてあげたいと思います。



神奈川県北新横浜にあるFIRST様の新店舗をOPENのための店舗内装工事を行いました。



今回のリニューアルは弊社に依頼されました。

思い入れを持っていただけるようにと、FIRST様のスタッフもリニューアルの施工に参加していただきました。



店舗内の壁面をFIRST様のスタッフ3名にも参加していただきました。



また内装に関しては細長い室内を狭く感じさせないようにするために、特注の長い木材をカウンターテーブルに敷き、床材をカウンターテーブルと同じ色合いで統一することで圧迫感のない仕上がりにいたしました。



合同会社FIRSTからも以下の嬉しいお言葉をいただきました。


私どもFIRSTスタッフとしては満足が行くお店になったのかなと思うのですが、FIRST新店舗をOPENするにあたり大変なところもありました。それは新店舗を立ち上げると決まってから立ち上げるまでの準備期間について、非常にバタバタと作業に明け暮れた点です。
そのような状況の中、新店舗OPENに向けて村山工務店さんがとても良く動いてくれました。
その甲斐あって、なんとか5月のオープンに間に合った次第です。
村山工務店さんにはとてもとても感謝しています。


(合同会社FIRST様のブログから引用(https://first-buy.co.jp/blog/firstitensintenpo/))


合同会社FIRST様の新店舗が気になった方は是非ホームページもご確認ください。

HPを確認する方はコチラから!!


株式会社村山工務店は「5つのこだわり」と「お客様との3つのお約束」を元に地域の皆様の暮らしを支えること、お困りごとを解決することを最優先に考えてサービスをご提供し続けております。


お困りごとのある方は、お気軽にまずはご相談ください!